カテゴリTOP > お知らせ > お詫びとお知らせ


【お詫びとお知らせ】


お客様各位

平素は、格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。

この度、当サイトCHEER CLOSETにて販売している商品の一部につき、
洗濯表示(ケアラベル)の取り付けをせず販売を実施していたことが判明いたしました。

該当商品の品質に影響はございませんが、自主的な回収を実施のうえ正しい洗濯表示(ケアラベル)の付け替え、
返品等の対応を行わせていただきたくお知らせをいたします。

なお、不備のあった商品の販売期間は2017年10月から2017年12月までとなり、
該当期間にご購入いただきましたお客様には弊社カスタマーセンターより対応の詳細につき別途ご案内させていただきます。

弊社ではこれまで細心の注意を払い製造を行ってまいりましたが、
今回の件の発生につきご購入いただいたお客様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

今後は再発防止のため、品質管理の向上を目指し、
お客様がより一層安心して、お買い物をお楽しみいただけるよう努めてまいります。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2018年2月2日
C Channel株式会社
※本件のお問い合わせに関しましては本サイトお問い合わせよりご連絡下さい。

お電話の場合、時間帯によって混み合うことがあるためつながりにくくなる場合がございます。
ご不便をお掛けしますが、メールにてご連絡くださいましたら順次対応させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。