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よくあるご質問

お問合わせはこのページの下部より可能です。念のため、よくあるご質問をご一読の上お問い合わせ頂けますと幸いです。


Q :
注文履歴はどこから見ることができますか?
A :
ご注文履歴は会員様のみご覧いただけます。ログインしていただき、
「My Page」→「注文履歴を見る」からご覧いただけます。
会員様の場合でも、ログインせずにご購入いただいたご注文は、
注文履歴に残りませんのでご了承ください。

Q :
カートに商品を入れていたのに消えてしまった
A :
商品をカートに入れたまま、ご注文が完了せずに一定時間を経過した場合や
ネットの接続エラーなどにより、カートの中身が消えてしまう場合がございます。
その場合はお手数ですが再度商品をカートに入れて、ご注文ください。
気になった商品をお気に入りに登録して頂くとよりスムーズにお買い物をお楽しみ頂けます。

Q :
注文完了メールが届かない
A :
ご注文後の受付、発送確認など、当店からのメールは【@cchan.tv】のドメインから送信致します。ドメイン拒否設定をされている場合は、【@cchan.tv】の指定解除をお願い致します。
また、端末の設定により迷惑フォルダに振り分けられている場合もございますのでご確認ください。
尚、「なりすましメール拒否設定」をされている場合、弊社からのメールが完全に受信拒否されることがございます。
お手数ではございますが、設定をご確認の上、弊社のメールアドレスを受信許可アドレスに追加してください。
弊社側ではお客様のメール受信状況が把握出来かねますため、必ずお客様ご自身で設定頂くようお願い致します。
又、メールアドレスが間違っていると注文完了メールが届きません。
メールアドレスを変更された方は登録情報の変更を必ず先に行って頂きますようお願い致します。


<お支払いに関して>

Q :
クレジットカードの請求はいつかかる?
A :
クレジットカード決済の場合、
発送準備が整いましたら、請求をかけております。
なんらかの理由で、クレジットカード決済が不可の方は、
その旨を記載したメールをお送りさせていただき、
ご注文はキャンセルとなりますのでご了承ください。
なお、引き落とし日はカード会社によって異なりますので
各カード会社にお問合せください。

Q :
後払いドットコムの場合の支払方法は?
A :
まずお客様が後払いという支払方法を、
ご利用いただけるかどうかという与信(審査)が必要となります。
与信の返答は10:00〜18:00の間は通常1〜3時間、
それ以外の時間帯のご注文では翌日午前中のご回答となります。
(お客様側でしていただく作業はございません)。
与信結果によっては後払いサービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。
与信結果がNGだった場合は、代金引換にご変更いただくことになりますので
その場合はその旨を記載したメールをお送りいたしますのでご返信を必ずお願い致します。
(返信期限はメール受信日から7日間以内とさせて頂き、
それを過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなります。)

実際のお支払いは、商品到着ならびに請求書到着後となります。
商品は当店、請求書は株式会社キャッチボールから送られるため、それぞれ別々に届きます。
請求書発行日より14日間以内に指定のコンビニ・金融機関でお支払いください。
※後払い手数料:216円

Q :
後払いの支払期限が切れてしまったがどうしたらいい?
A :
お手元の請求書で、至急お支払いをお願いいたします。
※お支払いの期限日を過ぎた場合、お客様のお支払いが確認できるまで、
後払いドットコムのご利用を一時的に停止させていただくことがございます。
※期限超過後よりお支払いの確認ができるまでの再請求に関し
追加手数料が発生する場合がございますので、期限内のお支払いをお願いいたします。

Q :
請求書が届かない/紛失してしまったが再発行はできる?
A :
通常、請求書発行から1週間ほどで到着します。
1週間以上経過しても請求書が届かない場合は、株式会社キャッチーボールにて請求書を再発行させていただきます。
請求書発行時にお送りしております請求書発行案内メールに記載の簡易ログインページより、
請求書の再発行申請をお願いいたします。
上記の手順が不可能な場合は、お手数ですが後払い.comサポートセンターへ
問い合わせフォームまたはお電話にて、請求書再発行申請の旨をご連絡ください。
※電話番号:03-5909-3490
※お問い合わせフォーム:https://atobarai-user.jp/help/?post_id=70

Q :
注文完了後にお支払い方法を変更できますか?
A :
大変申し訳ありませんが、ご注文確定後のお支払方法の変更はお承りできません。


<返品・交換に関して>

Q :
返品・交換シートを紛失してしまったのですが...
A :
メモに・お名前(フリガナ)・お電話番号・注文番号と
お返しいただく商品の情報(商品名・数量・希望理由)、
返品の場合は、返金先(金融機関・支店名(番号)・口座番号・名義人名(フリガナ))も明記のうえ、
返品・交換をご希望される商品と同梱して下さい。
また、以下よりPDFファイルのダウンロードも可能です。プリントアウトし、ご利用くださいませ。

返品・交換シート

Q :
注文後のキャンセルや、サイズ・カラーの変更はできますか?
A :
承っております。
【発送前の場合】
商品番号・カラー・サイズ等をご記載の上、お問合せください。
発送前の場合、一度ご注文内容をキャンセルさせていただきますので、再度ご希望のカラー・サイズでご注文していただくようお願い致します。
弊社での再注文は承っておりませんので、お客様自身にてお願い致します。

【発送後の場合】
・商品を発送し、受け取っていただいた後、
カラー間違い、サイズが合わない等の理由で、
お客様都合による交換の場合、送料¥1,080をご負担いただきます。
・なお、当サイトの不備による交換は、当サイトが送料をご負担いたします。

詳細は、下記メールアドレス又はお電話にてお問合せ下さい。
※ご注文の際には、商品詳細ページやサイズガイドなど、十分に商品内容をご確認ください。

Q :
会員登録をしないで購入することはできますか?
A :
会員登録をされていない方にもお買い物をお楽しみいただくことができます。
しかし、クーポンは会員の方対象となっておりますので、クーポンをご利用の場合、
会員登録をお願い致します。


<配送に関して>

Q :
送料はいくらですか?
A :
1回のご注文につき、お買い上げ金額合計が税込5,000円以上の場合は無料です。
※お買い上げ金額合計が5,000円未満の場合は北海道・沖縄は800円(税込)、その他の地域は500円(税込)となっております。

Q :
手元に届くまでどのくらいかかりますか?
A :
《順次発送商品》
順番に配送致します。 ご注文を頂きましてから通常7~10日程度(営業日基準)で発送予定となります。

《予約商品》
予約商品の発送予定日は、商品タイトル記載の期間をご確認ください。

【予約商品発送予定日】
<上旬>
10日までにお届け
<中旬>
20日までにお届け
<下旬>
30日までにお届け

(例)サイトの表記が「(1月中旬〜1月下旬発送予定)」の場合
お届け予定日は1月11日〜1月31日までの間になります。
※尚、上記の表記は「入荷予定日」を基にした「お届け予定日」です。
メーカー生産状況や仕入れの輸送状況などにより、 当初の入荷予定日より前後する場合があります。
予約商品の入荷予定日はおおよその予定ですので、 お届け日の確約はできかねます事をご了承ください。
※その他にも、何かしらの理由で出荷に遅れが生じている時(入荷遅延など)、 出荷が出来ない時(配送先住所が不明など)に、弊社から連絡メールをお送りしている場合があります。
商品が届かない際には、メールが届いていないかご確認ください。

Q :
発送はまだですか?
A :
ご注文商品は順次発送の手配を致しております。
念のため各決済方法ごとに下記ご確認いただけますと幸いです。

・後払い.com
後払い.comの審査に通っていない可能性があります。
弊社から配信しているご注文確認メールをご確認ください。
審査に通っていない場合は、代金引換に変更可能か否かを記載をした
メールを配信しておりますのでそちらをご確認の上、ご返信をお願い致します。

・クレジットカード決済
お支払方法にて選択されたカードが、
何らかの理由でクレジットカード決済が不可の方は、
その旨を記載したメールをお送りさせていただき、
ご注文はキャンセルとなりますのでご了承ください。

Q :
お届け日は指定できますか?
A :
誠に残念ながら配送日指定は承っておりませんので、予めご了承ください。

Q :
メール便で届けてほしいのですが可能ですか?
A :
申し訳ございませんが、メール便は対応不可となっております。

Q :
配送期間の異なる商品を同時に注文した場合いつ配送されますか?
A :
注文番号が同一の商品は同梱し一度に配送させて頂いております。
ご注文頂いた商品が揃い次第の配送となりますので、配送期間の一番「遅い」時期が発送の目安となっております。
順次発送の商品の別送はご対応出来かねますので、予めご了承ください。
※順次発送の商品がすぐにご必要な場合は、別途ご注文されることをオススメします。

Q :
登録住所を変更したい。
A :
「マイページ」にログインしていただき、 「登録内容の変更・解除」ページで変更してください。
※ マイページのご登録住所を変更されましてもご注文済の住所情報へは反映されませんのでご注意ください。

Q :
商品の発送はまだだが引っ越しなどにより配送先情報を変更したい。

    
または会員情報の住所(配送先住所も含む)を変更したのに商品が別のところ発送された。

A :
すでにご注文済み、発送済みの商品は、ご注文時点の配送先住所へのお届けとなりますので、
変更したい場合はお近くのヤマト運輸にお問い合わせください。
発送前の変更につきましては別途お問合せいただく必要があります。
お問合せについては、ページ下部をご覧くださいませ。
※ご注文の際のお客様による発送先入力ミスにより、商品の紛失・誤送は一切責任を負いませんので予めご了承ください。

Q :
商品を受け取れず返送されてしまったのですが…
A :
長期不在や受取拒否等のお客様都合にて7日間受取がなく、 商品が返送されてしまった場合にはご注文を自動でキャンセルさせて頂きます。
再配達出来かねますので、改めてご注文くださいますようお願い致します。


<商品に関して>

Q :
ほしい商品が売り切れているのですが再入荷しますか?
A :
再入荷があるかどうかはお問い合わせいただく段階ではわかりかねる場合があります。
商品ページの『入荷お知らせメール』をクリックし、登録して頂ければ、
再入荷した際にメールにてご連絡致します。
尚、リクエストをいただいても生産不可や生地不良により再入荷できない場合も御座います。
御了承ください。

Q :
問い合わせをしたのに回答が来ません。
A :
お問い合わせには迅速に回答できるよう最善を尽くしておりますが、
土日・祝日にお問い合わせいただいた場合などは、翌営業日より順次ご回答させていただいております。


<お問い合わせについて>

お問い合わせの際は下記のメールアドレス・電話にご連絡くださいませ。
(営業時間:月曜日〜金曜日まで11時〜17時 ※土・日・祝日を除く営業時間外のお問い合わせにつきましては翌営業日以降に返信させていただきます。)

メールアドレス: cheercloset@cchan.tv

電話番号: 078-271-7915


時間帯によってお電話が混み合いつながりにくくなる場合がございます。
ご不便をお掛けしますが、お時間をあけてお掛け直しいただくか、
メールにてご連絡くださいましたら順次対応させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。